【無料ウェビナー】テレワーク導入時に活用できるAIツール

〜テレワーク導入を検討中の方向け!★ ウェビナー参加者限定の特典あり! 〜

 エクスウェアはこの度、AI(人工知能)サービスを活用してどのようにテレワークを支援できるか紹介するウェビナーを11月26日(木)に開催いたします。本ウェビナーは完全無料でZoomにてご参加いただけます。また、ウェビナー参加者には特典がありますので、ぜひこの機会にご参加ください。

テレワーク導入時に活用できるAIツール

▼ウェビナー開催背景

 新型コロナウイルスの影響で「ニューノーマル」と言われるテレワーク中心の働き方が急増しており、テレワークをサポートするツールやサービスの導入も増えている中、AI(人工知能)を活用した支援ツールが注目されています。

 そもそも、なぜテレワーク支援ツールにAI(人工知能)を活用するのでしょうか?

 簡単にいうと、AI(人工知能)は「作業・タスクの自動化」と「パフォーマンスの向上」を実現できるからです。テレワーク支援ツールと聞いて思い浮かぶのは、例えばスケジュール・作業管理ツール、web会議・コミュニケーションツール、勤怠管理、プロジェクト管理、ファイル共有ツール、セキュリティーソフトなど、様々なツールがあります。これらにAI(人工知能)をプラスすることで、より業務の効率的かつセキュアなテレワークを実現でき、以下のような課題や悩みを解決できます。

  • 社員の労働時間や残業時間が把握できない
  • サボっていないか心配
  • セキュリティに懸念がある

  •  今回エクスウェアは、本ウェビナーでテレワークの導入を検討されている方々に向けて、テレワーク導入にあたりどのような悩み・課題があるのか、そしてどのようにAI(人工知能)技術で解決できるのか、実際にAI(人工知能)を活用したテレワーク支援ツールをご紹介しながらご説明いたします。また、より詳しい内容やご相談をご希望のお客様には、後日営業担当とオンライン商談が可能ですので、お気軽にお申し付けください(ウェビナー後に申込いただけます)


    ▼ウェビナー概要

    テレワーク導入時に活用できるAIツール

     【ウェビナー名】
    テレワーク導入時に活用できるAIツール
     【開催日時】
    2020年11月26日(木) 15:00~15:40予定 
    (30分ウェビナー、10分質疑応答の予定です。)
     【会場】
    ウェビナー専用のZoomURL ※申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
     【費用】
    無料
     【申込締切】
    11月25日(水)16:00
    ・申し込み方法:Zoomウェビナーの登録画面よりご登録ください。
    ※ご同業者様、関係者様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。


    ▼ウェビナー参加者限定の特典!

     当日ウェビナーに参加された方々には、自社開発のAI顔認証を活用したテレワーク支援ツールカオミル リモートワークのデモアカウントを以下の条件でご提供いたします!

  • 3カ月間無料
  • 利用人数無制限

  • ※ウェビナーをご視聴いただき、ウェビナー終了後1カ月間以内での申し込みに限る