2017年10月25日

社員旅行のご紹介

前回の記事で、
「アットホームな職場」だとお伝えさせていただきましたが、
実際どんな雰囲気なのかをもう少しお伝えしたく、
社員旅行の様子をこちらに取り上げさせて頂きます!!

<2017年度 社員旅行詳細>
・9月30日~10月1日
・旅行先:宮城県
・旅行先での訪問した場所:
 ⇒武田の笹かまぼこ、松島、南三陸ホテル観洋 、ニッカウヰスキー仙台工場、青葉城跡

写真を以下に貼り付けていきますね。

少しでも雰囲気が伝われば幸いです!
旅行先では、仕事のことは忘れ(笑)、みんなリフレッシュしました!
とはいえ、
「こういうイベントが、社員の仕事のやる気に直結するはずだ!」と
押し付けるつもりはありません。
参加は飽くまで自由です!!
前回の記事でお伝えさせて頂きましたが、
我々エクスウェアは、「新しいことにどんどん挑戦する」ことだけでなく、
「社員の幸せ」を本気で願い、幸せの創出に本気で取り組んでいます。
この社員旅行は、社員同士の互い親睦を深めるひとつの機会に過ぎず、
幸せの創出のひとつの形でしかないと考えています。
これからご一緒に働くかもしれない皆様にとって、
こういったエクスウェアの文化が
「おもしろそうだ!」「心地よさそうだ」と思っていただけたなら、
ぜひ一度お話しさせていただけませんか?!(^^)

応募に際して、
エンジニアとしての経験の量は一切不問です!
未経験も大歓迎!
「ただ静かで集中できる職場で仕事がしたいだけなのに、
殺伐とした雰囲気の下で働いて精神的にも肉体的にも疲弊してしまう。。。。」
「毎日残業を強制され、帰宅するのはすっかり深夜になってから。。。。」
「今の自分の実力なら、もっといろんなことができるはずだ!」
「今のスキルのままでは、正直限界が来ることは明白だ。
新しい技術を身につけてスキルアップしなければ!」
そんな皆様のご応募をお待ちしております。

エクスウェアに興味を持ってくださったあなたとのご縁を
大切にしたいと考えています。

------------------

幸せをもっと

技術できっと

そんな世界観をともに描いていきたいアナタのご応募をお待ちしております!

BACK TO TOP