2017年11月06日

エクスウェアが、どれだけ「採用」に力を入れているか

エクスウェアは、
ともに楽しみ、
ともに成長し続けていける、
そんな仲間を、応募しています。

恐らく、エクスウェアが「採用」を止めることはありません。
これから会社が大きくなる中で、
もっともっと仲間が必要だからです。
エクスウェアの理念に共感してくださる方と、
ひとりでも多くお会いしたいと思っています。

そんなわけで、
実は、しょっちゅう中途採用のイベントに参加しています。
10月28日にも、代表滝本とともに、イベントに行って参りました!
エクスウェアは、代表の滝本がとにかく採用に力を入れています!!
近々、11月26日(日)【しまねUIターンフェアin東京会場】のイベントにも参加予定ですので、
ぜひ遊びにきてくださいね♪

そうして、
エクスウェアが、「一緒に働きたい」と思える方と
「エクスウェアだからこそ働きたい」と思ってくださるアナタと
お会いできる機会を積極的に作りにいっています!
色々書いても伝わりきらない部分もあるかと思いますので、
ぶっちゃけ、以下のように考えている方は、とにかくご応募を!!笑

頂戴したお時間は、絶対に無駄にさせませんから!!
 ■今のスキルの延長線にいるだけが、自分の目指したい姿じゃない!!
 ■そろそろ新しい技術に挑戦してみたい!!
 ■今の自分の技術なら、もっと評価されたっておかしくない!
 ■上流から下流まで、一気通貫で仕事ができるエンジニアにならないと、将来生き残れない!

他には、、、 
 ■毎日残業を"強制"されて、自分の時間なんてまったくない…
 ■"殺伐"とした今の職場の環境に耐えられない。。ただ、集中して仕事がしたいだけなのに…!
などなど!

そんなアナタなら、絶対にエクスウェアと相性がいいです。
ぜひお会いしませんか。

「ここまで言えるなんて、どれだけ自信を持っているんだ?」
と思いませんか?

そうなんです。
ここは自信があるんです。

エクスウェアは、仲間を大切にしてきた文化があり、
中途でご入社してくださった方々も、
「入社してよかった」
「居心地がいい」
「技術者が成長するための機会と環境がそろっている」と、
そう言ってくれているからです。
あなたとお会いできることを、
心から願っています。

幸せをもっと
技術できっと

そんな世界観をともに描いていきたいアナタのご応募をお待ちしております!

BACK TO TOP