2019年08月07日

社内で打ち上げをしました!

先日は大規模プロジェクトのカットオーバー記念打ち上げを実施しました。
会場は社内だったため、豪華ケータリングサービスで料理を用意しました!

なんと!職人さんがその場でお寿司を握ってくれたり、
ローストビーフを切り分けてくれたりも!
お寿司やローストビーフはやはり人気なこともあり、早々に完食・・・(笑)


豪華料理に加え、お酒も種類豊富に用意しました。


ビール、日本酒、ワイン、焼酎、ウイスキー、果実酒などなど。
写真には写っていませんが、夏らしく「スイカのお酒」なんていうのもありましたよ!

社長の滝本や取締役の古家が直接社員にお酒をふるまう姿は、
エクスウェアの良さの一つである「距離の近さ」が感じられる光景です。
社内全体が良好な関係を築けるのも、こういったところからだと思います。

今回は飲み食いするだけでなく、色々な部門の表彰式であったり、
クイズ大会をしたりなど、本当に大盛り上がりでした!

仕事ももちろん大事ですが、たまには息抜きも必要です。
息抜きをしたら、また明日から全力で頑張る。
会社や社員みんなが同じ考えだからこそ、大変であっても乗り越えられます。

エクスウェアは今日もみんなで頑張っています!

そんな弊社に少しでも興味を持たれた方は、
ぜひインターンシップなどに参加してみてくださいね。

------------------

幸せをもっと

技術できっと

そんな世界観をともに描いていきたいアナタのご応募をお待ちしております!

BACK TO TOP