2020年2月26日

節分👹豆まきをしました!

豆まき用の鬼のお面

2月3日(月)は節分ということで、エクスウェアでも豆まきを行ないました!

鬼役をやるのは入社1年目の社員です。
この日の1年目の社員は6名、対して鬼の面は4つ。
立候補者は0名ということで、公平にじゃんけんで選抜メンバーを決定しました!

すると・・・

女性社員4人が鬼役でお面をつけて鬼ポーズ

なぜか全員女性に😂

可愛らしい鬼たちに、豆を投げるのは気が引けてしまいます💦

と、思いきや!?

女性鬼たちに容赦なく豆を投げる身長2mの社員M。


容赦なく豆を投げる、身長2mの社員M😲

これではどっちが鬼か分かりませんね(笑)
(もちろん手加減しています!普段はみんな仲良しですよ!)

社長、鬼のお面をつけておふざけ


↑ちなみに楽しそうにお面をつけているこの男性は、
まさかまさかのエクスウェアの社長です😁
忍び寄る豆を持つ手に、果たして気が付いているのか・・・

最後は男性社員もお面をつけて記念撮影!

ボルトのポーズをしている陽気な鬼。
お互いを見て驚く鬼たち

なんともまあ、ずいぶん陽気な鬼のようです。

このように、エクスウェアではこんな季節イベントも楽しんでいます♪

大企業ではないからこそ社長と社員の距離も近く、
また、新入社員であろうとなかろうと社員同士の距離も自然と近くなります。

会社で働くうえで気になる人間関係。
時にはライバル、時には互いを支えあい、みんながHAPPYを共感できる。
それをお客様、社会に広げ「世界をHAPPY」に変えていきたいと考える会社がエクスウェアです。

もし少しでも興味をお持ちであれば、ぜひ弊社にエントリーしてくださいね!

------------------

幸せをもっと

技術できっと

そんな世界観をともに描いていきたいアナタのご応募をお待ちしております!

BACK TO TOP