導入事例 ファーエンドテクノロジー株式会社

ファーエンドテクノロジー株式会社様

ファーエンドテクノロジー株式会社

My Redmineのウェブサイトでは、お客様からのお問い合わせを気軽にしていただけるインターフェイスとしてエクスウェア様のQ&A自動応答サービス「TalkQA」を導入いたしました。
弊社ではサービスに関するお問い合わせが年々増加しているため、より迅速にお客様にご回答する必要性を感じています。
「TalkQA」は、お問い合わせが集中してもリアルタイムに回答できることからお客様をお待たせすることがありませんし、スマートフォンにも対応しているため、いつでもどこでもお問い合わせができます。
運用を通じて、AIに学習させることで回答の精度をあげることができますので、より便利にお使い頂けるよう弊社では、継続して改善を行って参ります。

ファーエンドテクノロジー株式会社

ファーエンドテクノロジー株式会社

島根県松江市朝日町498番地 松江センタービル

設立2008年9月9日

https://www.farend.co.jp/